ネットワークビジネスのパートナーが増えました!

ネットワークビジネスのパートナーが増えましたというか、
ようやく右ラインのビジネスパートナーが現れました。

『ビジネス』外人写真 (10)

パートナーというのは、私が紹介した人のこと。
何人紹介してもいいので、パートナーさんは何人でも欲しいところです。

スポンサーというのは、私に紹介してくれた人のこと。
だから実質一人ですね。

アトミの報酬プランはバイナリー。

といっても登録ポジションは自由に配置できます。
(いちど配置したら、クーリングオフまたは退会しないと
配置を変えることはできません)

なので、自分でバランスを見ながら登録していくことが
できるのが魅力です。

私の場合、知り合い同士は同じライン上につなげるという
ポリシーで登録していたため、
どうしても左側だけが増えていってしまい、

右側が、なかなか増えず、、、。

それだけでなく、右側は、動かない人が多かったのです。
(登録しただけで、購入しない。ビジネス変更しない人が多い)

ビジネスパートナー?そんなの誰でも当たり前でしょ?
と、思われるかもしれませんが、アトミの場合は、
必ずしもビジネスでなくていいのです。

ビジネスとして参加したはずなのに、動かない人も多々います。。。

なので、このまま200人集客し続ける覚悟で、
取り組んでいました。

仕方がない、、、、。

仕方がないんだ、、、。

原因を考え、解決はしていきつつ、
それでも既存のメンバーにプレッシャーをかけたくないので、
応援だけしつつ、自分の集客へ。前へ。前へと進み続けました。

そんななか、数か月前から知り合った人がいて、
その人をいつかアトミに誘おうと決めて、
やりとりを続けました。

その後、アトミに登録され、製品も購入され、
ビジネスメンバーにも変更されました。

でもなかなか最初は動きがまったく
見られませんでした。

大丈夫かなあ・・・?

心配な日々が続きました。

9月の新学期に入り、ビジネスモードに
入ったと連絡がありました。

そして、久しぶりに電話で話しました。

今までのネットワークビジネスの経験のなかで、
どんなことがあったのか、話してくださいました。

そして、アトミの製品はいいと感想をいただきました。

これから一緒に進んでいきましょう、と、話したら、

一緒に韓国に行きたいです。と、いきなり言われたので、
うれしく思いました。

つまり、ビジネスを頑張りたい、という証だから、、、。(喜)

やっとこさ、右側のラインで一人目の
ビジネスパートナーができました^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です