アトミの名古屋セミナーにメンバーさんを誘うということ

ネットワークビジネスをするなかで、セミナーは『職場』と言われたりします。

『ビジネス』外人写真 (37)

アトミを始めてから、毎回名古屋セミナーに参加しています。

一人でも行き続けます。

たまたまメンバーさんのなかに、誕生日の人がいて、
お誕生日のメッセをしました。

で、前回の名古屋セミナーに、『お金がない』という理由で
断られたため、今回も誘いました。

今回は、『新しい仕事を始めたばかりなので、しばらくセミナーは行けません』と
断られました。

わかりました、と言って、動画を観ておいてくださいね~と、
アトミの動画を送りました。

それから火がついて、名古屋に住んでいるメンバーさんや、
名古屋近辺のメンバーさんたちに声をかけることに。

そういえば、今までず~っと断り続けていたメンバーさんがいた!
と思い、誘ってみたところ、

今回は参加しますと返信いただけました。

よかった~!

その方の紹介者さんにも声かけてみてくださいね、とお伝えし。

岐阜のメンバーさんにも声をかけようと思います。

 

セミナーへ行くのは、誰のためでもない、自分のため。
なのでメンバーさんが参加するのは、私のためではありません。

私は私のために誘うのではありません。
メンバーさん自身のためになればと思います。

こういう仕事も増えてくるんだなあ、しみじみ実感。
ステージを上がったんだ!って自覚しないとと思ったのでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です