ネットワークビジネスのアトミでビジネスメンバーを動かす方法

ネットワークビジネスのアトミでビジネスメンバーを動かすには
どうしたらいいのでしょう?

E146_lalaganyubisasu500

意外にも、知らない方がいて、
間違ったやり方をやらかしてました。

しかも私の身近なパートナーさんが、、、( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ビジネスメンバーが動くかどうかは、
報酬プランが関係します。

アトミの報酬プランは、バイナリー

自分の左右のラインを伸ばしていくことで、
左右の売上合計が、どちらも30万PVを超えると
報酬が発生します。

それがマッチングといって、ベーシックボーナスです。

左右のラインへの登録は、好きな位置に登録できます。

基本は、自分の左右をストレートに伸ばしていけばいいです。

左ラインは、自分のスポンサーと、自分と、自分のパートナーで伸ばしていくライン。

右ラインは、自分と、自分のパートナーで伸ばしていくライン。

となります。

誰かを登録したとき、その誰かの右につける必要はありません。
私の身近なパートナーさんたちは、「誰かの右」につけてしまっていました。

その結果・・・。

右につけてもらった人たちは、返事はあるそうなのですが、

ひと言で言えば、

『動かない。』

という結果になってしまったのです。

右につけてもらった人たちは、
動かずに収入だけが入ってくる状態になっています。

ですが、製品購入が30万PVまで貯まっていないので、
残念ながら、5分の1の報酬(5点)しか入りません。

スポンサーは、その人のために、
その人のIDで購入もしてあげる人もいましたが、
必要以上に助けてしまうと、完全に動かなくなります。

喜ばせたい、奮起させたい、助けたい、
可愛そう、なんとかしてあげたい、、、と、
先にご褒美をあげると、動かなくなる。
動かなくなると、もう動き出すことは期待できない。

というのが、やらかした結果でした。

アトミのバイナリーは、自分を中心に、
左右のラインを一直線に伸ばしていって、
焦らせてあげるのが、一番行動を促しやすいのです。

「今、お金がないので、、、」とか、
「今は、時間がないので、、、」とか、

言われたら、借金してでも製品購入したほうがいいと思います。

私に言わせれば、
なんでコンビニのおにぎりは買えて、
コンビニのおにぎりより安い歯ブラシが買えないんだろう?
って思ってしまいます。

おにぎりは、食べたら終わりますが、
歯ブラシは、使えば収入につながるのに。。。

自分を正当化して、セミナーにもいかず、
知識を吸収せず、成功者にも会わずだと、
本物の成功とは真逆の考え方になり、
どんなに人生を変えたいと思ったとしても、変わらないでしょう。

だから、ネットワークビジネスのアトミでビジネスメンバーを動かすには、
メンバーの気持ちを動かす行動を、
まずは自分が行動すること、自分が成功するための
考え方に変えることが、一番結果が早いと言えるでしょう。

ビジネスに興味のある方など、いつでもご連絡ください。
メッセージお待ちしております♪

messe1_text

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です