ネットワークビジネスで成功する唯一の方法

あなたは来年、今の4倍苦労したいですか?

それとも今の苦労を4分の1にしたいですか?

クリスマスのキラキラした飾りN879_chribontokazari500

まいにち報連相している、Yさんとの会話。

「そりゃあ、もう、4分の1になるなら、そのほうがいいですよ~

昨夜のセールスマスター教室において、

いろんな失敗例、成功例を聞いた。

今、とっている行動を続けたら、来年4倍苦労する。

バイナリーという報酬プラン。
好きなところに登録できる。

これが何を意味するのか?

それは、誰でも成功できることを意味する。
そして、全員で成功できることを意味する。

わかっていたと思っていたのに、
わかってなかった。

登録した人が、AさんとBさんは仲良しだから、
親子だから、前のネットワークビジネスで一緒だったから、、、、

そんな理由をつけては、誰かの右に登録していた私とYさん。

でも、それは、動かない人を作り上げるレシピそのものだった。

動かない人の右に登録すると、登録された人は、
自力で動かねばならない。
栄養がもらえない腐ったリンゴになる。
(ポトンと枝から落ちる)

動こうとしている人の右に登録しても、
登録された人は、自力で動かねばならない。
なぜならば、動こうとしているだけで、実際には動いていないから。
右側に登録された人は、栄養がもらえず腐ったリンゴになる。
(ポトンと枝から落ちる)

動いている人の右に登録するのは、事情があれば
登録してもOK。

ネットワークビジネスのアトミで成功する唯一の方法は、
自分の左右のラインを一直線に伸ばしていくこと。

どんなに血のつながりがあっても、情があっても。
餌付けされたブタになるも、ビジネス活動する人間に
変えるのも、登録した位置次第になる。

すべて自分に責任がある。

数日間、胸を痛め続けたHさんについて、
私は登録ポジションを変更することにした。

Hさんの登録位置は、Hさんの地域が密集しているグループだった。
集まれば大きなチカラになる。

でも、誰も動いていなかった。
Hさんは、左右とも自力で集客しなければならない。。。。
しかも本人も今はビジネスする気がない・・・(爆)

Hさんの登録位置は、上に、元同じネットワークビジネスのYさんがいる位置だった。
でも、だからといって、Yさんは、Hさんの左に登録することはない。

なぜならば、自分の活動しているラインとは関係ないラインだから。

そういうわけで、どこの義理をとったとしても、
Hさんを助けることはできない。

Hさんを助けることができるのは、
私の右ラインに持ってくることでしか、方法がない。

Hさんに電話した。

「アトミなんだけど、今の位置だとHさんが自力で伸ばさないといけないのね。
で、登録位置を私の伸ばせる位置に変更したいのだけど、いいかな?
お金、欲しいよね???」

「いいよ~。たとえ100円でも200円でお入ったら嬉しいし。」

「7500円入るんだけど^^  自己PVが30万PVになればね。」

「えええ~!そうなの~?じゃあ、ほしい!」

「でしょ?私のメインラインに登録すれば、片側はみんなで伸ばしていくから。
Hさんが紹介したい人が現れたとき、私に紹介してもらえば、一緒に会いに行くから。」

「うん。わかった。」

「じゃあ、変更しとくね~。」

ということで、早速クーリングオフした。
FAXしてから2,3時間ぐらいで解約されていた。

よし、再登録だ!こっからスタートだ!

これで思いっきりビジネスできる!!!
気持ちが晴れ晴れしたのは言うまでもない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です