ネットワークビジネス嫌いのアトミ好きの人が現れました

ネットワークビジネスを経験してきている人は、
けっこういるんじゃないかと思います。

dd8abb53ce5c3428dcee6985b50b6c17_s

私もネットワークビジネス経験者でした。
ひとつ目のネットワークビジネスを経験して、
それからアトミに参加しました。

アトミに参加してから、前のネットワークビジネスが、
一番いい!と思っていたのだけれど、無意識に抱えていた、
誰にも言えなかった思い、気持ちが、自分の中で表面化しました。

お金がないから、と、辞めていく(自然消滅)人たちがいる、、、。
定期購入がつらい、、、。

でも、肯定的に、それが当たり前だと思っていたので、
当時は、不満にすら思っていなかったのです。

フォロー、サポートを一生懸命していても報われない、、、。
ということ以外は。

Aさんに出会ったのは1月6日でした。
山下さんの転売セミナーで初対面して、
山下さんから誘われた夜の食事も一緒に。

移動のタクシーが一緒だったので、
そこでいろいろ話をしていくうちに、
ネットワークビジネス経験者であることがわかりました。

そして転売も、なかなかできない、、、。
ということだったので、アトミを勧めてみたのです。

そして、製品を渡して、次に会う約束をして、、、。

その2週間後に会いました。
その時は、Aさんはかなり警戒していたようです(笑)
絶対に断ろう!って思っていたそうです(笑)

最終的に、Aさんは、Atomyを知って、

本気になりました。
 

 
あれから、翌日にスカイプセミナーがあったので、
子どもを置いてきたいということで、
Aさんの実家の近くのコメダでスカイプセミナーを受けて、
その後登録、購入、。夜8時までしゃべり続けてました。

私と会った日、アトミと縁がつながる日から、
人生が不思議と好転しているそうで、家族や、主人も反対せず、いいよって。

 
 
いいことばかりが続くので、これは・・・?
と思ったのだそうです。
 

 

そして、3回目は、おとといの木曜日に、
こんどは主人と3人で、
主人の治療院兼自宅で会いました。
 
 
ご主人と、まずは打ち解けるようにと、
笑顔で明るく楽しく接することに徹しました。

「わたしのこと、うさんくさい、怪しいって思いますよね~(笑)」
と、自分でボケ、ツッコミも忘れずして(*´∇`)。o
 
 
で、わたしの生い立ちや、今までの苦労などを話していくうちに、
関係構築ができました^^

そしたらもう、嫁のAさんが動き出していて、
やる気満々になり、福岡のアップさんも紹介して
4人でグループLINE通話して、あいさつして。
それから、Aさんの動きが猛ダッシュになりました。
 
 
今、すごく燃えていて、毎日LINEのやりとりとかしています。
まるで最初の頃の自分のようです。^^
幼児がいるので、LINEの返事は、
返ってこないこともありますが、
自営、子育て、内職、パート、夜の工場バイトなど、
アトミを紹介するチャンスを狙っているそうです。
 
最初の3か月が肝心です。
この時の熱量というのは、この時しか出ないそうです。
ですので、
やる!と決めたらすぐに、
アップラインと連携を取りながら、行動あるのみ!です☆彡

 

 今年も10分の1が過ぎました。

残りの2017年を、悔いのないよう、

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です