ネットワークビジネスの成功までの難関を乗り越えるには?2

ネットワークビジネスの成功までの難関を乗り越えるには?1の続きです。

c1f071c15d299bfef797165c9f5dad8f_s

 その山の頂上「希望が峯」に到るまでに1本の道が通っています。

その道を外さないで登りきれば、頂上に到ることが出来るのですが、
なんだ、そんなことか!カンタンじゃないか!!!
と思いきや、
ところがどっこい実は、なかなか難しいのです。

その難関を上手に乗り越えることが出来ないと
たちまち道を踏み外して恐ろしい「血の池地獄」の墜ちてしまいます。

何故「血の池」かというと

(チ)愚痴
(チ)悪口
(チ)陰口
(チ)減らず口
ばかりをいう人間になってしまうからです。

血の池地獄にはまらない努力が肝心ですね~。

 

そして第1の難関は「自己流川」という川です。

希望が峯に続く道を上ってゆくと、
必ず突き当たるのが大きな川です。

一歩間違うと直ちにその川に転落してしまい、
そのまま「血の池地獄」行きです(こえぇ~)。

 

その大きな川は「自己流川」と呼ばれています。
このお仕事で一番陥りやすい罠は、
自己流でやってしまうこと。
(例えば、自分一人でしゃべりすぎ、違法行為、などなど)

自己流に、自分はこうだと突き進んで行く人です。
うまく進んで行くと少し自分に自信がみなぎって来て、
そこで過信からくる自己流に陥ってしまうのです。

自己流川の恐ろしいところは、
自分から「血の池地獄」に向かっていることに
気付いていないところです。

次の難関は、何があるのでしょうか?
続きは次の記事で。。。