アトミのビジネス会員に登録することのメリット

ネットワークビジネスのアトミジャパンには、
愛用者会員ビジネス会員という、2種類の会員登録があります。

kaiinntouroku1

登録時は、愛用者から登録すると、ビジネス会員に
変更していくと、メール1通のみでスムーズに変更できます。

さて、そこで問題です。

一般的に、
愛用するだけだったら、愛用者会員でいいや!って
フツ~は、思いますよね?

ですがアトミの場合、愛用するだけでも
ビジネス会員に登録しといたほうがいいです。

なぜならば、変更するだけで受け取れるメリットが
たくさんあるからです。

アトミのビジネス会員に登録することのメリット

  1. 愛用者からビジネス会員に無料で変更できる。
  2. 変更後から、自分の傘下のグループ売上に対する『ベーシックボーナス発生内訳』を見ることができる。
  3. ヘモヒムなどの韓国アトミでしか販売していていないものも購入できる。
  4. アップラインがビジネス会員のIDで購入する機会があることもあり、自己累積PVがたまるのが早い。

ビジネス会員に登録したからといっても、
愛用していくだけでノルマはありません。
ただ、愛用者登録よりももっと自由にアトミを利用できる感じでしょうか。

『4.アップラインがビジネス会員のIDで購入する機会があることもあり、自己累積PVがたまるのが早い。』
については、必ずそうなるとは限りませんが、
成功したい人たちが多いグループであればあるほど、
機会があるかもしれません。

この意味は、
知って実感した人にとっては恩恵を感じることでしょう。
とにかくいいことずくめなのです。

kaiinntouroku1

せっかくアトミの会員登録をするなら、
愛用者会員に登録したのち、
ビジネス会員に登録変更しておいて損はないですね。