ひとつめのネットワークビジネスをやめた後に、同じような人がいた。

ひとつめのネットワークビジネスをやめて、1日経った。

なんだか他のグループの、お世話になった人たちにも、
挨拶したいと思い、Facebookのチャットに挨拶を入れた。

bd341b680a19efec33b86484cbd0466f_s

みなさん、現役で頑張っていらっしゃる方ばかり。

さすがに、ステキな返信が返ってきた。
(返信を期待していたわけじゃないけれど、アップ経験の
ある人の返信ってほんとにあったかいんです。)

で、やりとりをして、お互いにいいお友達でいましょう。
みたいな感じで、あいさつは終わった。

そのなかに、1人だけ、状況が変わっていた人がいた。

私と同じぐらいに時期に、タイトルまで獲得して、
イケイケで絶好調だったYさんが、なんと辞めていたのだった。

定期購入で苦しんだこと、
ダウンさんのフォローがなかなか実らなかったことを
打ち明けられ、それなら、と、アトミを紹介してみることに。

そしたら、今はビジネスする気持ちにはなれない、
といいつつも、ちょっとだけ集客方法などにも興味を
持ってきたので、「会社資料、見てみる?」
と言って、渡したのだった。

そして、ビジネスでなくて、愛用者登録を勧めてみた。

つながるといいな。

こんどは幸せになってもらいたい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です