アトミの無人サンプル作戦

私の知り合いって、意外に自営業の人が多かったりする(笑)

プレゼント_N112_prezentbox500

それを使わない手はない!!!

有料、無料、どちらでもいいから、
1か月単位でお店にアトミのサンプルを置かせてもらえないかな~?

そう考えて、問い合わせをしてみた。

そして4箇所、、、美容院、雑貨屋さん、パソコン教室、某ひろば、に当たってみた。

美容院・・・はなからNGだった。すでに知り合いの製品が入っているから、と。
       そこの美容師さんに「副業をしない?」とサンプルを渡した。でも応答なしだった。

雑貨屋さん・・・なかなか返事がないので、「ハッキリ言ってもらっていいよ。」
         そしたら、過去にもそういうことがあったそうで。
         自分は製品の説明ができないし、あまり気が進まないから、とNGに。
         でも個人的には興味を持ってもらえて、サンプルを渡すことができた。

パソコン教室・・・過去2年間お世話になった場所。ここはなんでもウエルカム♪
          快く置かせてくれた。
          でも、高額のもののほうがよかったみたいで、「安い」アトミ製品は、
          あまり興味がない生徒さんが多い、とのことだった。

28

某ひろば・・・ここは、有料なんだけれど、サンプルをたくさん持って行った。
        それでも「これ、すぐに無くなるよ。」と言われた。
        たくさんサンプルを持って行ったからといって、ただ喜ばれるだけで
        終わるのか、どうなのか、やってみないとわからない。
        1か月だけサンプルを補給しながら、様子をみてみよう。

さらに、、、サンプルセットを作ろうと思い付いた。
 
インターネット集客をするときにも、サンプルを送らせてもらおう。
いちど試してもらいたい。
感想を聞きたい。

02

それからどうするか、決めてもらいたい。

アトミの良さは、使ってみればわかる。と思う。
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です