ネットワークビジネスの38人目

38人目の登録した人は、

すごいガンコそうな人だった(爆)

大量の1万円札s

たまたま即金アフィリエイトの3WayGateというところに登録していて、

ある意味マネーゲームチックなところ。

ダウンロードし放題の情報商材がたくさんある。

3WayGateに毎日、掲示板にいろんな情報を投稿していた。

たまたまアトミについて書いたら、目に止まったらしく、

それで資料請求をしたらしい。

最初に電話で話して、それから、アップラインと繋げるように

努力していた。

もともと、ニュース○ンをした経験がある、ということだったので、

これはなんとしてでもつなげないとと思い、

粘って粘って粘りまくった。

そして、スカイプで、翌日にOKをもらった。

スカイプは、ビデオ画像が映らなかったため、
ホワイトボードでの説明ができなかった。

言葉だけの説明だったけれど、
アップラインのABC(っていうのかな?)は、カンペキだった。

とってもガンコなはずの、その人は、
アップラインの経歴を聞くなり、従順になった(笑)

そして、本当に素直に話を聞いてくれた。

そして、自分で登録したいということだったので、
自分で登録する方法をお伝えした。

さすがに、最初の頃、自分で登録したいと
言ってきた人のときは、私も知識が浅くて大変だったけれど、
今は、自分で登録したい人に、シリアルナンバーと、
紹介者の人のIDを教えて、あとは手順を伝えるだけ。

会員サイトで、登録方法の記事も教えれば、
それを見ながら登録できるようになっている。

ずいぶん進化したものだなあ。

頑固な人ほど、否定した人ほど、理解したら行動する。らしい。

この人は、きっと知らなかっただけなんだろう。
製品についても、いろいろ質問が来るのですごい。

おそらくすごい動く人になるだろうなと思った。

これから、セミナーやスカイプ、LINEなどを活用していこうと思った。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です