ネットワークビジネスに登録するときにわかる成功者の特徴

成功者につながりたい。

cb2cd88c15fe68d52ee6dc2111f46afe_s

成功したければ、今のままじゃだめだ。

アトミを始めてから、本気で そう思っていた。

そして活動していくなかで、 不思議と成功者たちとのご縁がつながっっていった。

そして、私から見て、すでに稼いで実績もある成功者のなかで、

2通りに分かれることがわかった。

ひとつは、見せかけの成功者。

もうひとつは本物の成功者。

アトミは、人を幸せにするビジネス。

高品質で低価格の製品がそろっている。

だから、 いいものが安ければ、たいてい会員登録をされる。

別にビジネスというわけじゃなくてもいい。

ただ、いいと思ったものを使うだけ。

ただ、それだけなんだけれど、

見せかけの成功者の特徴は、

★なぜか登録をしぶる(リスクゼロにもかかわらず)
 
ある人は、登録時に、すったもんだ言ってきて、
アトミの登録の仕組みをお伝えしても文句だらけだった。
理由は、その人にとっては私のほうで代理登録するのがありえないという。

アトミに会員登録するには、概要書面についているシリアルナンバーと、
登録センター名と、指定者IDが必要になる。

指定者IDは、自分のIDで登録できるのは2人まで。
バイナリープランのため、3人目からは傘下についている
左右のラインの一番下の最新登録メンバーのIDを指定者IDにする。
指定者IDは、教えてからもし時間が経ってしまうと、
他の新規メンバーが登録されてしまい、
登録時に代わっているケースもあるため、すごく慎重にしないといけない。

それは公式サイトにログインできる会員でないと確認することができない。

だから代理登録をさせていただくのだけど、
代理登録について、頭ごなしに言ってくる人がいた。

他には、なぜか登録する、といいながらも登録フォームに
記入がない人もいた。

直接、登録に必要な情報をメールしてもらったら、なぜかしかめっ面っぽい反応。
これも意味がわからない。

韓国のりが食べたいと言っていたのに。
その後も、奥さんがどうの、とか文句ばかり。。。
この人ならマレーシアで5000人のグループもできる成功者だと
思っていたのに、、、。どうやら違っていた、、、。

★製品を購入しない人(それならなぜ登録したの?意味わからん)

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

本物の成功者の特徴

☆シンプルに快諾

☆サクっと登録(すぐに)

☆製品を購入(愛用する)

ホントに顕著に違う。

マジで違う。

先日、会員登録をされた大蔵ゆうきさんの動画に、
すごく響くものがあったので、シェアしたいと思います。

挫折する人の特徴

本物の成功者とコミュニケーションしていると、
とにかく楽しいし、気持ちが上がる。

私も見習いたいと思う。

たくさんの人と関わらせていただくなかで、
自分で発見できたのは、大きな収穫だった。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です