ネットワークビジネスの勧誘活動記録

毎日、とにかく動き続けている。

girl-511880_640

結果が出るかでないかは、二の次。
結果が出るためには、どれだけ自分が動いたか。だから。

勧誘というよりも、まずは知ってもらうことを目的に。

ここに活動記録を残していきたいと思います。

7月
1日(金) 小学校のPTA講座にて、虫よけにアトミのUVクリームを使用。
     担当のママたちに作成してプレゼント。アップに報連相

2日(土) メルマガ配信スタンドの立ち上げ
     スマイルセミナーにスカイプで参加

5日(火) 姫路のYさんとスカイプ。フェイスエステを教えてもらう。
     岡崎のアロマセラピストに電話。会う約束をする。 
     近所のイベント友達のバイト先の喫茶店でイベント出店できるか問い合わせ→NG。
     アップに報連相 

6日(水) エステ戦略をしようと思ったが、アップより「しないほうがいい。」とアドバイスをいただく。
     メルマガ配信スタンドの立ち上げ準備。

7日(木) 地元の起業仲間と韓国料理の店でランチ。
     ランチのバイトの友人より、アロマ注文。

8日(金) サロン開業5周年の起業仲間のお祝い。
     「今度個人的に予約するね」と伝える。

9日(土) スマイルセミナーにスカイプで参加

10日(日) アップに報連相 

12日(火) Yさんとスカイプ

13日(水) メルマガ配信システム完成

15日(金) Yさんとスカイプ メルマガ相談

16日(土) イベントにアロマブース出展 
     障害者施設の新築内覧会イベント。
     オーナーはじめ従業員15人分、お祝いがてらアトミサンプル配布。 
     アトミUVクリームをアロマメニューに加えた。
     ・他社化粧品MLMの友人が来たので、お茶の約束をした。
     ・いっしょに出展していたセラピーの子にシャンプーとリンスを渡したい。

 
17日(日) 韓国料理店でバイトしている友人にアロマ納品+アトミサンプル渡す。
     「今度フェイスエステしたげるね!」と伝えた。

18日(月・祝) メンバーさんより声がかかり、お茶へ。他者MLMに逆勧誘された。
      資料請求の申し込み有。メール返信(返信なし)。
      前のMLM仲間にスカイプのお誘いをした(NGになった)。 

19日(火) ママ友とパワースポットへ。
     一人はアトミの愛用者登録をしている。
     もう一人には、今度歯ブラシ歯磨きを渡すことに。

20日(水) 起業仲間の子とメルマガ勉強会。
     その子に、メルマガとステップメールを見てもらう。
     資料請求の申し込みの人に、サンプルを送る(返信なし)。

ほぼ毎日のように、アップラインや、ビジネスメンバーさんと報連相しています。

以上です。

 
アラフィフ主婦が低資本ビジネスで人生を変えた方法

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です