アトミで成功するために必要なこと(その1)

アトミのビジネスをしていくうえで、必要なことがある。

それは、失敗を恐れないということ。

008

アトミの成功者がなぜ成功したかというと、
失敗を重ねてきたからに他ならない。

アトミの成功は、カンタンだけど、カンタンじゃない。
成功者はそう言う。

どういうことかというと、自転車と同じだって。

自転車に乗るとき。

最初は、おっかなびっくり。

そして、何度も転んで。

そこであきらめたら自転車には乗れない。

でも、周りを見渡すと、ゆうゆうと自転車をこいでいる、
同級生や、学生や大人たちがいて、うらやましい。

『自転車に乗れるようになりたい!』という強い気持ちが、
乗れるようになるまで、練習をし続ける原動力になる。

とうとう乗れた~!!!

そこまで行くと、今度は、片手を離してこいでみたり、
立ち乗りしたり、両手を離してこいでみたり、
ちょっと練習をすると、いろいろ器用なことができるようになる。

 
そこまでくると、無意識でも上手に自転車が乗れるようになって、
どうやったら転べるのかがわからなくなる。

アトミのネットワークビジネスも、自転車とまったく同じ。

失敗を重ねた結果、声をかけれるようになると、
どうやったら、断られるかがわからなくなる。
たいていうまくいく、と。

アトミで成功している人のアドバイスは、
『どうやったらうまくいくか?』を考えないこと。

考えない。
ただ感じたままに動くこと。
ストーリー、
共感、
ベネフィット
話の最終地点
選択や判断は、相手に任せること。

相手の様子を見ながら、話していくうちに、
そういったことが、臨機応変にできるようになるから、ということでした。

ほぼ毎日、アップラインと電話やLINEをしていて、
いろんな豊富なアドバイスが聞かせていただけて、
刺激とワクワクが続いています。

 
【期間限定】アラフィフ主婦が人生を変えたリスクゼロの方法

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です