問い合せフォームのメールアドレスがエラーで届かない

9月のある日、フォーム通知が届きました。

2019/09/19 21:40

名前はひらがなで。内容は、

アトミのビジネスについて直接話しを聞いてみたいのですが可能ですか?

というものでした。

 

私は、フォームに書いてあったメールアドレス宛に返信しました。

お問合せありがとうございます。
はい!もちろん可能でございます(*^_^*)

ちなみに、アトミを知ったきっかけは何でしたか?
もしよろしければ、
さしつかえない程度でいいので、
お聞かせいただけるとありがたいです(*^_^*)

み●●様は、
名古屋、または福岡にいらっしゃることは可能でしょうか?

名古屋であれば私と私のパートナーたちがいます。
福岡であれば私のスポンサーで、
相談に乗ってもらったり、
セミナーやミーティングで、
お世話になっている人たちがいますので、
福岡でも直接話を聞くことができますが、
ご都合いかがでしょう?

またお返事いただけるとありがたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

そしたらなんと!!!

直後にこのようなメールの件名が!!!

Undelivered Mail Returned to Sender 
(配信されなかったメールは送信者に返送されました。)

え~ん!エラーで返ってきた~_| ̄|○

 

私はGmailを使用しているので、もしかしたらGmail以外ならどうか?と
yahoo!のメールアドレスから送信してみた。
そしたら、またもやエラーで返ってくるではありませんか(汗)

どうしよう、、、。相手にどうやって連絡しよう?
電話番号もわからないし、、、、。

最後は、独自ドメインメールで送信してみた。

そしたらまたもやエラー(汗)

もう、ダメだ~、、、。こういう場合は、相手側の
softbank.ne.jp のほうで、受信設定で、『受信拒否解除』を
してもらうのが対策なんだけど、なんせ連絡の取りようがないので、
この記事を読んで、自分のことだ!と、ピン!と来ましたら、

問合せフォームの本文に、
携帯番号もご記入をお願いできると助かります。

問合せフォームはココをクリック!

それからメールアドレスは、キャリアメールは拒否されやすいため、
Gmail、Yahoo!アドレスなどを入れていただくか、
もしくは、Gmailを『受信拒否解除』に設定していただけると助かります。

こちらからは連絡のしようがないので、
ごめんなさい。

 

どうぞよろしくお願いします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です